噂どおりの美味しさでしたー!!




何年ぶりだったでしょうか…

先日の加西市役所で開催中の『フォトジェニック写真展』にお越しいただき、感動の再会!!


そんな青年会議所時代の先輩のお店に、早速お伺いしました(*^^*)


先輩の真剣な表情と、奥様の笑顔がとても印象的で、居心地が良かったです(^^)


播州百日どりへのこだわりや愛情を、全てに感じることが出来るお料理の数々。


とくに出し巻き卵は珍しい甘めの味付け(*^^*)


我が家は甘め派なので、これには感動しまくりでした()

どストライクの味付けに、思わず娘はボソッと『私、大きいサイズを丸々1本食べたい…』という爆弾発言…(^^;)


焼き鳥も刺身もたたきも鶏かま飯も、一つ一つが全て美味(≧▽≦)












まだまだ気になるメニューがたくさんで悩みました〜💦


次回はまた違うものをいただこうと思います♪


素晴らしい時間をすごさせていただきました!!

ご馳走さまでした~(=^^=)






地どり焼鳥&地どり鍋 

はや鳥(HaYaToRi)


【住所】西脇市西脇168

【電話】0795-23-6600

【駐車場】12

【営業時間】17:30~22:00(L.O 21:30)

日曜日は21:30閉店(L.O 21:00)

【定休日】毎週月曜日(臨時休業あり)