♥幸せメッセージいただきました♥


おばあちゃまのご紹介で、お兄ちゃんのSくんのお宮参りからお越しいただいていますKさまです😊

今回は弟のYくんのお宮参り👶🏻✨


{7116CD71-0ADE-4FD0-B9C5-0DA323C01384}

お兄ちゃんになって3ヵ月のSくんの成長も感じました☺️


{5F43555D-21EC-4B30-BB71-44E846DA8266}


『(今回、上の子の時にお世話になったのと、栄光社さんだと安心して撮影してくれる…と思い、お伺いしました。)


次男の宮参り写真でお世話になり、ありがとうございました。

硬い表情だったのに、若い方だからか子どものあやし方が上手で、きつもの笑顔を引き出してくれました。

撮影中、終始ご機嫌で、最後の一枚を撮りおえたら、あくびをしてすぐ寝てしまいました。

疲れたのかな?と笑ってしまいました。


長男(3才)がうろちょろしても怒ることなく、優しくお声をかけてくださって、壁にぬいぐるみを入れたりして遊んでくれて、ぐじぐじ言わず、写真を撮れました。


家族みんなの写真、大切にしたいと思います。

次は1才の誕生日によろしくお願いします。

素敵な写真屋さんに出会えたこと、嬉しく思います。

母親にも感謝しなければ(笑)』