東京お仕事2日目でした^_^ | chairlotのブログ

東京お仕事2日目でした^_^


うさぎクッキーchairlotです☆^_^

東京でのお仕事をさっき終えて新幹線に乗りました🚅

渋谷にも寄りました^_^

今日も渋谷は工事中〜🚧🏗️


あ?あのビル!?

(;゜0゜)


あの犬?U^ェ^U(;゜0゜)


アメブロ犬やん?!

いつもお世話になってるヤツやん!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ありがとうamebloさん。無料でうさぎクッキーchairlotの超過疎ブログを10何年も存続させてくれて。これからも宜しくお願いいたします。


そして渋谷を後にして〜

向かった先は〜

板橋区です。


『ようこそ板橋区へ』

りんりんちゃんの歓迎を受けました。

ありがとうございます☆^_^


『いたばしの史跡観光案内』

板橋区は北区と豊島区と練馬区そして川を挟んで埼玉県と隣接するロケーションみたいですね。


板橋にもタイ料理🇹🇭ありましたが

既に『富士そば』さんでランチ食べちゃいました


その後、新橋に移動。

ココには星のマークのプラモデルのタミヤさんのフラッグシップショップがございます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前来た時とお店の雰囲気が違う?

(;゜0゜)


パワーアップしてますやーん!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ミニ四駆のリアルサイズがある!

Σ(・□・;)


オシャレで洗練されたプラモ空間です!

うさぎクッキーchairlotも仕事でたまにタミヤさんの塗料を使います。


お馴染み戦闘機シリーズ


コッチはうさぎクッキーchairlotが好きなF4ファントム2。

スゴいモデラーさん達が作ったんでしょうね!


ファントム達は日本でも最近全部退役しちゃいましたね

プラモの世界に退役なし!


こちらもお馴染み1/35軍隊シリーズ🪖

プラモは塗装に始まり塗装に終わる。



もちろん仕事はしっかりやってますよ〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆