彦星の咆哮(加筆修正) | chairlotのブログ

彦星の咆哮(加筆修正)



うさぎクッキーchairlotです☆
特ソンアニソンレジェンドの宮内タカユキ大先生御出演のイベント行っちゃいましたよ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



イベントはのっけから宮内さんの仮面ライダーブラックRXのテーマで始まり、高取さん石原さんの熱唱に続きます!!


『高取ヒデアキさん』


高取さんは超ノリノリで観客席に御降臨されるわファンと肩組むわでメチャ楽しいお人☆調べればプリキュア神曲をいくつも御作曲なされておられます!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


『石原慎一さん』


石原さんはうさぎクッキーchairlotが聴いたことも無かったマリオ3のフィールド音楽でレゲエ曲歌うとか超新鮮ですした!

そして石原さんはモデルさんみたいに長身で手脚が長くて超カッコイイです。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


『鈴木美潮姉さん』


鈴木美潮姉さん☆は言わずも知れた日本特撮党の党首!ショーの最中は都知事選をネタにしたショートコントやファンと一緒に見事なダンスもご披露して下さいました。姉さんの著書を読むとそのハンパない特撮愛が伝わります

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そして!!!

『宮内タカユキ大先生』

宮内タカユキ大先生!まさかの変身コメディまでやってのけて下さいました!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この中にchairlotうさぎクッキーいてます☆



もちろん物販買わせて頂きましたよ!

皆さんと一緒☆にパチリうさぎクッキー

この時、うさぎクッキーchairlotのスマホカバーを見たアニキ高取ヒデアキさんが


高取アニキグラサン

『YOSHIMURA!お兄さん!そのスマホカバーメチャイイですね!!』


うさぎクッキーchairlot☆

『このスマホカバーDIYなんです^_^』

そんな事言って頂いて超嬉しかったです。

DIYっつっても全く大したDIYじゃなくて市販のスマホカバーにヨシムラのステッカー貼り付けただけなんですけどね!

(⌒-⌒; )


でも高取のアニキグラサンも単車乗りさんで納得!

『Instagramアニキ高取』



最近の若い女の子達なんてうさぎクッキーchairlotのスマホカバーのヨシムラステッカー見て言うのが


ニコニコ

『お名前がヨシムラさんなんですか?御自分の苗字が大好きなんですね!』


とか言われるのが最近の普通なんで!笑笑

(⌒-⌒; )


うさぎクッキーchairlot with 宮内タカユキ大先生!



早く串田アキラ大先生とお会いしたいぜ!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆