え?オレが間違えたのか?(;゜0゜) | chairlotのブログ

え?オレが間違えたのか?(;゜0゜)


うさぎクッキーchairlotです☆

汚い話では無いと思いますが、お食事中の方は読むのをパスされてもいいと思います。

ちょっと前の出来事だったのですが、びっくりして自分の居場所を再確認した事案がございました。思い出したのでブログに書いてみます。
以下













それは確か2022年の師走。
お仕事で鳥取県に取材に行った帰路の事でした。

うさぎクッキーは冬場の高速道路で飲むコーヒー☕️が大好きなんですよね。で止まった高速道路のSAでうさぎクッキーは🚾御手洗いに行きました。



冬の平日のSA。静かなものです。



当然なのですがうさぎクッキーchairlotは男性御手洗いに行きます。


そしたらですよ!


高速SAの男性御手洗いの個室のドアが開いたかと思いきや

男性御手洗いの中なのに、こんな感じの華奢なビジンダー?さんが登場したんですよ!

Σ(・□・;)



うさぎクッキーへ?!Σ(・□・;)
思わずヤバ!うさぎクッキーオレが入る御手洗いを間違えたのか?!って焦りまくるんですけど、うさぎクッキーは間違えていないんですよ。だって当たり前に男性の小用のがあるんです。


謎のビジンダーさんは男性御手洗いをさーっと出られて、そのまま土産物売り場に消えていきましたが…








アレはいったい何だったのでしょう…

キツネにつままれた🦊感覚でした。
(⌒-⌒; )