中々力作パッケージ画 | chairlotのブログ

中々力作パッケージ画


うさぎクッキーchairlotです☆^_^
週末はお仕事でした〜


またそっちはお仕事のSNSにアップします。

お母さんお嫁チャマが買ってきた新手の殺虫剤?のパッケージ画が中々ナイス!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昭和チックな驚くビジンダーマダムの表情とコレまた昭和チックなヘアバンドと真紅のワンピース☆

^_^


スプレー缶の後ろ側には…?!

Σ(・□・;)

犬U^ェ^U!!

やたらと凛々しいし…w!!

しかも犬U^ェ^Uの衣装が可変メタリックレインボーカラー🌈やし笑笑


犬U^ェ^U

『買ってくれてありがとワン』とか

めっちゃシュールやし!!笑笑


どんなパッケージデザインにするかとか商品開発会議でメチャ稟議されたんでしょうね☆



ちなみに日本人の虫嫌いは世界最強レベルです。