お姉ちゃんはハピネスチャージ☆o(≧▽≦)o | chairlotのブログ

お姉ちゃんはハピネスチャージ☆o(≧▽≦)o


うさぎクッキーchairlotです☆(^^)
お仕事で…古いスマホを使う事になりかけて
(結局はスペック不足)



古いスマホを1晩充電して電源を入れたら…

あら☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
従姉妹んちの長女のお姉ちゃんが

プリキュアなってるしー☆

♪───O(≧∇≦)O────♪



キュアプリンセスやし!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それが秒でわかるオッサンうさぎクッキー

自分ですが、もはや恐怖の対象ですね!

(⌒-⌒; )


後ろにはキュアラブリーと

キュアプリンセス(なりきり)


キュアフォーチュンも!

で…今はお姉ちゃんはJCでバリバリギャルです!

(ホンマにプリキュアなのかも!)




ハピネスチャージは2014年。当時プリキュア10周年の記念作品で、かなり後の2019年になってから幼稚園時代のウチの姉ベビビおとめ座と全部通して見た最初のプリキュアでした。



そんな懐かしい再会でした〜


『ハピネスチャージ・プリキュア』