旅ラン福山駅^_^ | chairlotのブログ

旅ラン福山駅^_^


うさぎクッキーchairlotです☆^_^
実は今、家族でうさぎクッキーお母さんおとめ座赤ちゃん
岡山県と広島県福山市にお邪魔しています。

久しぶりに家族全員で新幹線🚅
うさぎクッキーお母さんおとめ座赤ちゃん

テンション上げてくでや!!!


うさぎクッキーchairlot10年ぶりに駅弁を買うの巻

まよったけどコレにしときました!

^_^


おとめ座姉ベビビはクロミchan弁当🍱

完食!


赤ちゃん弟ベビビは新幹線弁当🍱🚅

お母さんお嫁チャマはロービー弁当🍱

車内はたまたま居合わせたインドからの🇮🇳団体旅行の皆様とご一緒でスーパー賑やか

(^^)


1時間もしないで岡山駅着🚉

500系新幹線。なかなか乗れないです!

。・゜・(ノД`)・゜・。

そーいえばキティchan500系新幹線🚅がいてました

形スゴい好きです。やっぱりとんがったヤツラが好きなのかなうさぎクッキー


変わってコチラは岡山のザイライナーさん達

30分待って30分位乗れました^_^


赤ちゃん

『新幹線とまた違った良さがあるのぉ』

その後、陸路で広島県福山市入り☆


ホテル到着アンカーホテルさん⚓️

80年代前半のマンションをホテルをリノベーションされてホテルにされています。問題はこの狭いベッドで4人寝ること

(⌒-⌒; )


オシャレ照明💡


イイ感じ


8階です


久しぶりなマンション展望

前の賃貸を思い出します。


外壁赤レンガ好きです🧱

クラシカル外装だから古さを感じさせにくいです


そっから旅ラン広島県福山市福山城


人質櫓

城は🏯今でこそ公園ですが、昔はちゃいますからね


オーナーさんかな


阿部正弘氏

ぬかるみを避けて走るうさぎクッキー


お城🏯のお社を見つけました

お城🏯ってラントレにイイですよ!

まずアップダウンがあります。階段トレもできます。で城内を何回も回らないと天守まで辿り着けないし、出るのも城内を回らないと出られないのでラン距離を稼げます。それにシャドーボクシングやっても燃えちゃえます☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


御参り⛩️


ステキな舞台⛩️


そしたら今度は大聖堂が!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


駅前はステキなマンション


瀬戸内の整備された綺麗な街

続きます〜^_^