”バイク盗難 情報頼む 拡散希望” | chairlotのブログ

”バイク盗難 情報頼む 拡散希望”


ブロ友さんの御仲間さんの単車が2台も盗まれた模様。被害者さんは車両と被疑者の生け取りをご希望。



今回の被害者さんはシャッター付きガレージ内でも油断しないでしっかり車両に施錠済みでしたが、切断されて被害に遭われたご様子です。



人様の愛機を盗む連中は許せないですね〜

( ̄皿 ̄;)



旧車乗りは車庫への尾行や窃盗者の下見には特に注意しましょう。それと停車中の強奪いわゆる『シバキ取り』ですね。それらが起こり得る可能性がある事を特にご注意してください。



ガレージ情報も漏洩にはお気をつけください


無事早期発見を同じ単車乗り、旧車乗りとして祈っています。