LA最終日②サンタモニカ | chairlotのブログ

LA最終日②サンタモニカ


うさぎクッキーchairlotです☆
LAブログもこれでやっと1回〆ます^_^
最終日の後半は海を見に行きます。


LAの海といえば、今回はサンタモニカ。

厳密にはサンタモニカはLA市外なのかな?



サンタモニカ市警

カッチョイイ〜^_^


晴天下でナイスサーフが来ていました

うさぎクッキーでも誰でもサーフボード乗ってパドルすれば乗れそうなキレイで大きな良い波🌊です



空にはゲームキャラの宣伝のAIR ARTが!

Σ(・□・;)

飛行機の編隊飛行✈️✈️✈️✈️✈️で飛行機雲を意図的に出して空に文字を書いていました!

Σ(・□・;)


すっげー。しかも平日ですよ


桟橋の土台

イイですね〜


サンタモニカから南に歩いてベニスビーチへ⛱️

この先には日本🇯🇵があります。必ずロスアンゼルスに来たら海を見ますうさぎクッキー


この夕陽を見たchairlotうさぎクッキー。自動的にスイッチが入り串田アキラ大先生のをスマホから流していました。




うさぎクッキーのツボのTシャツ屋さんを発見!

うさぎクッキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


T1シャツやん!

テンションが上がりますうさぎクッキー



それを見たKojiさんが^_^

『ベニスビーチで串田アキラさんを流してターミネーターのTシャツを買い漁る人なんてうさぎクッキーchairlotさん位ですよ笑ウケる笑』


うさぎクッキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

え?マジですか笑串田アキラさんファンとターミネーターファンなら酸素を呼吸する位、当然な事ですよ☆




メキシコ🇲🇽のおまじない?

電線にスニーカー👟👟

Σ(・□・;)



ここからまたUber待ち。

沢山歩きました🚶


オシャレな住宅街に灯りが灯ります。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ハリウッドに戻りました☆

ウエストハリウッドのプチ夜景スポット

イイですね



プチ夜景スポット2

最後の夜は再びレインボーとウィスキーアGoGoへ


月曜日の夜でも中々盛況です


コッチはレインボー



80sカバーナイトです^_^



ライブするお姉さん



でも、うさぎクッキーと一緒に写真はなぜかコワモテニイチャン達ばっかり

(^^)


皆んな元気です^_^





with Kojiさんと左の人が誰か分かる人はB'zファンの方々です


革ジャンな革ジャンナー達


イイ感じ!

皆さままた会いましょう!


お土産はターミネーターシャツに決まりました!



とりあえずこれで一回LAブログは完了です。


お付き合い頂き誠に有難うございました!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆