NAMMショー2024②沢山のライブ | chairlotのブログ

NAMMショー2024②沢山のライブ


うさぎクッキーchairlotです☆^_^
帰国済みですが、ブログはまだもう少し続きます。
華やかで賑やかな音楽の展示会NAMM2024。会期は終了いたしましたが、それだけでは終わらないのがNAMMなのです。

実はライブが沢山開催されます。世界中からアーティストが集まるので。

そして同じアナハイムの超ステキなライブ会場『ハウス オブ ブルース』にてオーストラリア🇦🇺の天才ギター少年Tajくん

若いね!なんと14才!そんなTajくん達と…



元アンスラックスNeil Turbinさん

達とのスペシャルライブが開催されるとの事!

(;゜0゜)


更にそのライブに日本代表🇯🇵で世界のロックヒーローKojiさんが急遽ギターで1曲ゲスト出演依頼が来ました!!


Kojiさん演っちゃうんですか?!

Σ(・□・;)


ソレ超すげー!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


色々なライブ会場は見てきましたが



中々の規模とオシャンティーさです

オープン前にスタッフパスを頂きましたので、施設内フリーパス。楽屋にも入れます。実はうさぎクッキーchairlot…。学生だったオーストラリア🇦🇺時代にも当時の友人のおかげさまで、結構ライブの関係者側に連れて行って貰っていた時期があり、Taj君ファミリーとスタッフさんが全てオージー🇦🇺なのもあり、メチャクチャ懐かしい空間に久しぶりに舞い戻った気分でした。


こーゆー会場イイですよね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最後のショウの後半1曲に一緒に立つKojiさん☆

超スゲーよなぁ。実は当日の3時間前に何の曲やって、チューニングはハーフダウンって知らされたのに、シークレットゲストとして涼しい顔して熱いステージを盛り上げたKojiさん。



ニールさんの歌声も素晴らしくて感動いたしました。だって思い切りメタルの人が思い切りブルースを歌うんですもの。そのメタルの装いでブルースを歌う事はブルースへのリスペクトなんでしょうね☆



そして深夜1時過ぎにアナハイムからメチャクチャ運転が心配になるオバァちゃんのUberに乗りハリウッドに戻りました。


オバァちゃんは宗教ヒーリング的ミュージックを爆音で流しながら走ります

(;゜0゜)



そのオバァちゃんと一緒にLAのフリーウェイの残骸にされるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが

(⌒-⌒; )


無事にハリウッドに戻りました☆

お宿は初日と同じ宿の違う部屋です。



あと少しまだ続きまーす

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆