NAMMショー2024① | chairlotのブログ

NAMMショー2024①



うさぎクッキーchairlotです。昨日無事に帰宅できました。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お仕事のお話で1月25日〜28日迄がNAMMショーという名のギターを中心とした楽器の展示会でした。その展示会への参加がこのロスアンゼルス出張のメインの目的です。


うさぎクッキーchairlotのお仕事は演奏用だけじゃ無いのですが、演奏にも大変便利に使えるアイテムを製造していますので、参加いたします。

^_^


会期中4日間は会場内をひたすら歩き回って沢山の方々と出会い。夜は会場近隣のホテルで夜中迄ライブ演奏がある為、ひたすらご挨拶と名刺交換の任務があります。

皆んなオシャレですね


アンプで有名なハンスアンドケトナーさん。


アッシュダウンさん^_^




ラリーミッチェルさん

ラリーさんは会場無いでも何度もステージ演奏に呼ばれておられました。


Bzのベース担当の女の子

B'zファンの後輩に見せたらすぐ返事来ました。

ゴイスーΣ(・□・;)


ジョーさん☆GODZILLAシャツがイイね!

実はNYC在住のスーパーギタープレイヤーさんです


椎名林檎さん系のAsian女性ミュージシャンさん

中々イイ味出されていました♪


Anthonyさんとうさぎクッキーchairlot達

AnthonyさんもNew Yorker。


withライアルさん 右端

ライアルさんは優しくて超頭が良い御方。

この夜、フリードリンクに連れて行って下さいました。うさぎクッキーchairlotこの夜は赤ワイン🍷が効いてしまい、部屋帰ったら寝落ちってました。

( ̄▽ ̄;)



日本人ブルースハープ奏者の田中さん

ステージ演奏もされていて、素晴らしいパフォーマンスでした


メキシカンのYayoさん達と☆

皆んな仲良しです☆

日本人スーパースターKojiさんの青のライダース🟦が映えます♪皆んなKojiさんの着こなしを褒めていました☆


オーストラリア🇦🇺が誇る天才少年ギタリストのTaj(タジ)君。現在14歳でムエタイの腕もかなりのもんです

オーストラリア🇦🇺で過ごしたうさぎクッキーchairlotにはタジ君ファミリーの英語が1番耳に優しいです。


真ん中がタジ君のママさんと右がジャーマネさん☆

多分うさぎクッキーchairlot位の年代だから話が合うw1998〜2002でどっかで会ってない?w

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆