鏡開きが過ぎ | chairlotのブログ

鏡開きが過ぎ


うさぎクッキーchairlotです☆



西日本なchairlot地方では鏡開きは11日です。



そんな鏡開きが過ぎ…。


恐る恐る…



体重計に


乗る……と…

あ☆(^^)


おお!!

うさぎクッキーの中の良好値内やん!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


正直、70はoverを覚悟してたのですが

自分の中の良好値68でした☆理想は66キープなのですが、長い休みは特に年末年始は増えやすいので気はかなりつけていました。

(⌒-⌒; )




でも、1番良かったのは年末の最終週の酒抜き3日した事と、1日3食全開喰いは頑張って抑えたからだと思います。


(夜、集まってご馳走食べるなら朝昼はかなり少なく的に)




それとキックボクシングの練習納めと今年は昨日練習行けたし、走り込みも年末と年始にバッチリ出来ました☆

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





人間、1回痩せるのはそんなに難しく無いんです。例えば試合の減量は計量パスすれば終わりです。しかしながら自分自身の体重維持は永遠に続きます。

( ̄▽ ̄;)


今年正月明け68㌔。来月78㌔なんて中年は簡単に変わってしまいますからね

(⌒-⌒; )



だからこそ維持持続が大切。



その代わり、体重と体型維持にはメチャクチャ大きなメリットがあります。それは『糖尿病』と『高血圧』の予防です。




自動テキスタライズでハートキャッチプリキュアって言うたら『Hot cat breaker』になってるし!w


Hot cat breakerってメッチャ熱くて強そうな名前ですよねw