今日は博多です | chairlotのブログ

今日は博多です


うさぎクッキーchairlotです☆^_^

先日の東京出張の次は…博多です。

博多は1か月ぶりかな?



初めて九州新幹線🚄さくら号🌸に乗りました。


とは言っても、カラーリングも白であんまり特別感を感じません。N700ってヤツなのかな?



最近、またマスクつけて😷楽しんでます

マスクは『徳治昭童画館』さんのです


冬場のマスクはズバリ口腔の保湿と顔の寒さ対策です。冬場のランニング・ロードワーク時には溶接用対ヒュームマスク。『コーケンハイラック350排気バルブ型』を愛用しています。

(^^)


今回は電車だからランニングギア🏃は持っていきません。でもちゃんと日曜日に地元で6kmロードワークしたからokです。


でも…博多も走ってみたいなぁ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



博多駅に着きました☆

うさぎクッキーchairlotは九州新幹線ってこーゆーのをイメージしていました。いつの日かコレに乗れるかな?

^_^