仕事で白浜2 | chairlotのブログ

仕事で白浜2


うさぎクッキーchairlotです☆(^^)
仕事で和歌山県は白浜。
白良浜(しららはま)に泊まりで行ってました。


前回の続きで、お仕事内容は割愛。
朝です起きました。


普段よりかなり南な紀伊半島。

朝日も夕陽も差し込み方が違います!

超眩しいです。わかりました。起きます

(^^)


朝風呂します

コレはシャンプーバー。飲んだらダメなヤツで髪の毛を洗うヤツですね。


風呂内容は割愛。

海と露天風呂大好き人間にはたまりませんね!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



朝朝バイキングの梅干し食べ比べ☆

目指せ梅干し全種盛り^_^


梅干し全種盛りしました〜☆

せっかくのご馳走バイキングを前にして、取った料理は確実に二日酔いメニューですね

(⌒-⌒; )




宿泊が初めてのホテルシーモアになぜうさぎクッキーが何度も来た事があるというのは…コレ!


『海中展望塔コーラルプリンセス』

(別料金700円・23年時点)

コチラの施設がうさぎクッキーは大好きで何度も来ています。

グラスボートも有名ですね


中に入りました。

誰かいますね!

近づくと…


また萌えキャラchanでした

写真だと無人感がパナいんですがうさぎクッキーの前にも後ろにも実はお客さん達いてます

^_^



萌えキャラchanと撮りました

海と萌えキャラと革ジャンのオッサン。

三拍子揃ってます笑


それでは展望塔の階段を下り海底に潜ります。

狭い螺旋階段を下ると…!


今まで行った中で一番魚いて水が透き通っていました

帰ってすぐ仕事ですので足早に展望塔を出ました。


展望塔への橋は1987年竣工

かつて船がぶつかった話も聞いた事があります

(;゜0゜)


ホテルシーモアさんのお風呂サイドと…

その岬の先端に

わかりますか?


実は町営温泉『崎の湯』♨️があります

高潮の時は波にさらわれる?と思う位にワイルドで素晴らしい露天風呂ですが、オスマンサンコンさん並みの視力の持ち主は立ち入り禁止です☆



シーモア南側。

南紀の玄関口、白浜あたりから崖が隆起して雄大で美しい南紀の地形を形成します。


ブラックジャック先生の家を彷彿させる

崖の上物件。


好きです☆



そして高速をひた走り🛣️

仕事。

ここから阪高乗って市内で展示会でした



お付き合い頂き誠にありがとうございました〜