西へ☆博多でお仕事^_^ | chairlotのブログ

西へ☆博多でお仕事^_^


うさぎクッキーchairlotです☆
博多出張でした。今は帰りの新幹線なうです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今朝、博多のカモさん達🦆

上手に浮かんではりますね〜


今回のお宿は…

カプセルホテルに近いドミトリー?

うさぎクッキーchairlot語で言うところ

『安達祐実ホテル』です。


理由は大女優の安達祐実さんが子供時代にご出演なされたご本人の代表ドラマ『家なき子』にて出した名演技の台詞回しで

『人間、起きて半畳寝て一畳』

の言葉通りのスペースしか無い客室だからですw


まぁ海外の安宿バックパッカーと似たり寄ったりだと思いますが、寝るのとシャワーが目的なら正直十分に感じました。


でも一泊料金は『3500円〜』なので

3500円じゃあ無かったです。

(⌒-⌒; )


博多は人気cityだからホテルが予約で埋まるのが早いです。週末の連泊が取れ無かったからココにしました

^_^




お仕事のお話は今回は割愛。

でも一言だけ言わせてくださいね



『11月でクリスマスソングはやめてくれ』


気が早過ぎですよ。

(⌒-⌒; )

たまには何も無い月も楽しみましょう


疲れました〜

帰りの新幹線です。


飛行機時速800km

新幹線時速250km


博多と福岡空港はアクセス性が超絶グンバツ。

でも、博多だと新幹線使っちゃうんですよね〜


博多福岡九州…大好き❤

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆