大人には描けない絵 | chairlotのブログ

大人には描けない絵


うさぎクッキーchairlotです☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


大人には描けない子供の絵。
構図 タッチ カラーリング。
キャラに対する親近感は大人を軽く凌駕。


そして、子供の構図は常に一緒の想像力と一緒にペアリング。だけど脳が発育中だから描けると描けないの間のギャップ

ウチのおとめ座姉ベビビも現在を駆け抜ける他のJSと同じく『推しの子』大好き
^_^

うさぎクッキーは単行本は読んで無いです。



おとめ座姉ベビビ作

子供の画は画法じゃない画力です

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アイちゃん推しらしいです。


そんな絵がいきなり変わった?

Σ(・□・;)

アレ?どゆこと?

実はコレ…


写し紙☆トレーシングペーパー

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うさぎクッキーchairlotの考えでマンガ絵の輪郭つかみは写し紙で学ぶ=真似ぶ。推進派


漫画絵を写し紙で描写描画を真似びて、次はPCで絵を描くスキルに繋げる。



子供にCGとCG動画を教えてくれる教室。あったらイイな。ご存知でしたら教えてください




こっちはうさぎクッキーの写し紙の絵

パンク仕様☆