いよいよ『あの夏が』…。 | chairlotのブログ

いよいよ『あの夏が』…。


うさぎクッキーchairlotです☆

毎年毎年なんですがね
(⌒-⌒; )


今年も恒例。

いよいよ『あの夏が』…
完全に過去になっちまったな
って実感する気温になり、それと冷たい夜風が昨夜は吹いていました


気温が20℃を下回ると鍋が美味くなり
気温が25℃を超えるとビールが美味くなる
らしいです。



え?あと9ヶ月したらまた夏?

そりゃアンタ大正解だよ⭕️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だって年明けたらもう、次の夏が待ってますからね!うさぎクッキーは夏大好き人間なんですよ。

でもあの暑さは好きでも覚悟していても、エアコン無いと耐え切れ無い代物ですね!


そして夏…と同じくらい好きなのが冬。
革ジャン着れるから☆夜景大好き人間だから
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日は3週間ぶりにキックボクシングの練習行けました。



イイ汗かけた!やっぱり運動はイイですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
練習は3週間ぶりでも、走り込みはほぼ毎週してた
^_^