名古屋レゴラ^_^ | chairlotのブログ

名古屋レゴラ^_^


うさぎクッキーchairlotです☆^_^
今年のお盆休みは何とか休めています。
で…始めての場所。

日本の中心。名古屋に位置する日本で唯一のLEGOのテーマパーク『レゴランド・ジャパン』に初めて行ってきました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

当たり前にムチャクチャ暑いですね!

( ̄▽ ̄;)


右は給水塔じゃなくて観覧車的な乗り物です。

LEGOでできた日本の名所・京都や



宮島

クオリティヤバいです


とりあえず超暑いから水遊び

コレもLEGOだし!


水遊びはトータル40分入替え制

でもちょうど良かったです


コレ!秀逸なアトラクションで夏場はズブ濡れ必至!

客同士水鉄砲撃ち合いアトラクションです。

外野も撃てますw


うさぎクッキーchairlot船から🚢撃ちまくりでムチャクチャ楽しめました!


ジャンクションとか巨大建造物loverのうさぎクッキー

いつもディズニーとか行く時に走り抜ける名古屋の湾岸線。高速からの景色がまた楽しいのですが、更にその上から高速を眺められます。


眼下のLEGOジャパンと湾岸線がイイ感じ


我らが大阪を発見


こちらは東京

お宿はLEGOホテル


ニンジャゴーの部屋にしたのですが…

ウチ、誰もLEGO詳しく無くてストーリーとか知りませんです

(⌒-⌒; )


ジャックダニエルズ・コークのチョイスがナイス

この後沢山お世話になりましたw


部屋から眺める製鉄所かな?

男のロマンがビシバシです!


早速ジャックダニエルズコークの世話になりました。


ニンジャゴー部屋。

世界的な規模で見れば東アジアなんて日中韓越全部まとめてごちゃ混ぜにしてしまえばきっとこんなもんなんだろう的なアジア感がゴイスーです。



まぁ確かに西洋も雰囲気だけまとめたら英仏独だってこんな感じになるのかな?

^_^


続きます〜^_^