LAといえば海^_^ | chairlotのブログ

LAといえば海^_^


うさぎクッキーchairlotです☆ 
帰国したけどまだ続くLAブログ。
只今絶賛時差ボケ中です

今回のロスアンゼルスのテーマは海!
( ^ω^ )
ってかLAといえば海ですよね
日本人街トーランスから最寄りの海へ!


this is the LAstyleバリバリのパパさん

海をバックに🏖ワンチャンとのんびり

実はこのcrazyカーのオーナーさん☆

スゴいね〜。

わざと外装エイジドさせてますが中身はカチッカチですね。


同じくカッチョイイパパとゴイスーなアメ車

パパさん

『写真?wellcomeだよ!ウチの美しいモデルさん達も写しといてくれよな(^^)』


並んでこのゴイスーなアメ車も

コレぞbeach of LAって感じ☆


おや?the yougest modelさんが

シャボン玉を披露してくれました

おとめ座(言葉English)

『chairlotオジサン、コレを見るでち。ワタシゴイスーでち。』


メーッチャ愛嬌あってうさぎクッキーchairlot普通に

『あらー!もー!シャボン玉超上手じゃーん!素敵ー!』って日本語で話してました笑笑



時系列メチャクチャですがビーチ街入り口

朝は天候微妙でした


どんより〜


朝ビーチに行く前にメキヤン(メキシカン)な朝ご飯ゲーット!

アメリカ🇺🇸は朝が早い


コレもLAスタイルやで!

んでアテンドして下さったMさんにご馳走して頂きました〜


美味いんですよね!

お互い撮るw

2つに分けてじゅうぶんお腹いっぱいなりました。


ディズニーシーシクヨロなレドンドビーチ飲食店エリア

可愛らしい街並み


メニューはこんな感じ

英語だからまだ何か分かりやすくて助かります


朝のビーチはドンヨリウムでした

この向こう側に日本あるんだよなぁ〜

今はもう戻って向こう側にいてますが


南サイド

岬になってるエリアは高級住宅街

アメリカ最大の日本人街トーランスから最寄りのビーチで車で15分位。基本的にLAは車無いと困ります。次回はレンタカーですねー。



北サイド

ちなみにサーフィン🏄‍♂️向けの波は微妙な日でした



マジ、インディアナ州行ってから海を久しぶりに見たchairlotうさぎクッキー

ビーチまで降りて行きます☆


流石に一緒に写メ撮る勇気無かったんですが、海外というか特にアメリカ🇺🇸意識高い系ヨガとかバリバリやってる系ビジンダーのお姉様が…

この階段のトップでけっこう寒い中、ビキニ姿でヨガと別に公共物使わなくてもイイんじゃね?って思うのですが超スーパー大胆露出トレーニングをしていてビーチの注目を集めていました

(⌒-⌒; )

ソレもまたLAスタイル?!笑笑

そんなこんなでアメリカ最大の日本人街。ロスアンゼルスはトーランス最寄りのレドンドビーチの御紹介でした。



まだLAのブログ続きま〜す!