人生初の絵画を買いました☆(^^) | chairlotのブログ

人生初の絵画を買いました☆(^^)


うさぎクッキーchairlotです☆^_^

実はchairlot。
人生で初めて絵画を購入いたしました☆
(o^^o)

童画家の徳センセの代表作
ライオン+太陽🦁☀️
『ライオンサン』の原画です☆

前から欲しかったんですよね


サイン入り☆




童画家:徳 治昭先生(とく はるあき)


センセから直接買わせて頂きたかったので

個展にお邪魔させて頂きました☆



うさぎクッキーchairlot家にやってきたライオンサンは…


玄関に置く事にしました(^^)


お嫁チャマお母さんは『リビングに置いてもイイよ〜』って言ってくれています。


オマケでぬいぐるみも頂きました

徳先生ありがとうございます!