メタルハンター対策その後(⌒-⌒; ) | chairlotのブログ

メタルハンター対策その後(⌒-⌒; )


うさぎクッキーchairlotです☆(^^)
夏前だったかな?お嫁チャマに

お母さん( *`ω´)
『ねぇ!パパ!ワタシ、自宅前に出した資源ゴミをメタルハンター達に持って行かれるのすっごく怖いし不快!なんとかしてよ』



うさぎクッキーchairlot
『わかりやした』


それから週1ペース位でゴミ袋いっぱいになるアルミ缶を、申し訳ないのですが会社に備蓄させて頂き、ちょっと邪魔になってきたかな…位に溜まったのでスクラップ屋さんに持って行きました。


アルミ缶は合計で自治体ゴミ袋に12袋。
重量はトータルで10㎏。
買取単価が1㎏215円でしたので


2150円になりました。


金額うんぬんよりも、メタルハンターのBBAに敷地内に入られて資源ゴミを掻っ攫われる事に恐怖するお嫁チャマの不安が減った事がよかった…のかな?


因みに鉄の買取単価は㎏あたり42円でした。


それを幾らで次に売ってるんでしょーね



神社⛩さんのヒロインの『手水chan』

(^^)