回帰…。 | chairlotのブログ

回帰…。

回帰…。

うさぎクッキーchairlotです。



今から20年以上昔、高校生の途中位からヘアカットに美容室に行く様になりました。
(大した髪型でも無いんですがね)



で、近年は15年位同じ美容室でカットして貰ってたんですが、
(理由は予約制じゃないから)


実はウチの母チャンも同じ美容室を使っていたのですが、ウチの母チャンとそこの美容室の社長さんとが喧嘩しまして…
( ̄▽ ̄;)

それ以降行きづらくなったので
最近回帰しました。



床屋さんに☆^_^

久しぶりの床屋さん。顔剃り+眉整えもやって貰えるのが助かります。それ以降同じ床屋さんを利用させて頂いております。



この床屋さん。子供カットも力を入れておられて、親子でカットに来る方々も多いです。


ウチらも先日、弟ベビビの人生初の床屋デビュー。元々切らせてくれないのでヘルメットヘア。
(⌒-⌒; )

その後、弟ベビビカット中にゲキ怒り💢
僕とお嫁チャマで2人がかりで弟ベビビを押さえ付けて何とかお兄さんに鋏を入れて頂きました。
( ̄▽ ̄;)

希望の半分くらいしか切れませんでしたが、ヘルメットヘアは卒業できました。


その間、店内は弟ベビビの阿鼻叫喚…。

皆様ご迷惑をおかけいたしました

( ̄▽ ̄;)


この床屋さん。イイのですが並ぶ時メッチャ並ぶんですよね〜。かといって予約制のお店苦手だし
ワガママですみません
(⌒-⌒; )