ジョンウェイン・パー選手が人工股関節 | chairlotのブログ

ジョンウェイン・パー選手が人工股関節

今や懐かしの格闘技イベントのK1MAX。魔裟斗さんやブアカーオさん達がしのぎを削っていた頃が今からもう10数年昔になっちゃうんですよねー。


そんなK1MAXで僕が4年過ごしたオーストラリア🇦🇺QLD州御出身で強豪の1人がジョンウェイン・パー選手。(御自分のジムも運営されておられますが、今でも選手です。継続して試合されています。ゴイスー。)

この人って強くてカッコいいだけじゃ無くて明るくて優しい。ファンサービスも豊富。だから日本にファンも多いんです☆
(*^o^*)


そんなジョンウェイン選手がなんと!
Σ(・□・;)
人工股関節の手術との事。まぁこの人は40代で現役のアスリートだし、更に互いを破壊し合う格闘競技に長年身を置かれているから仕方がないと言えば仕方ないですが…。



手術は無事成功(*^o^*)


で…

ジョンウェインさん…現役続行との事…!
!(◎_◎;)

それもまた超ゴイスー!