免許の更新σ(^_^;) | chairlotのブログ

免許の更新σ(^_^;)

chairlotです。^_^

正月休みも今日までで
明日からお仕事です。



そう!
この正月休みを利用して免許の更新。

即日交付の『運転免許試験場』に

行ってきました。



運良く試験場内の駐車場に駐車できました☆


①用紙を貰い

②お金を支払い

③視力測定

④免許用の暗証番号設定

⑤用紙を渡す


ここまではスムーズ…!
ここまではよかった…!!

⑥が写真撮影なんだけど!!


正月休みを利用して免許の更新
同じ事考える同志の数が超多い事!!
Σ(・□・;)
これほんの一部です!!

実はこの奥の撮影ホールの待合ベンチも
満員パンパンで

だから皆様、入り切らなかった人達で
そしてこの写真の列の後ろにも
大量の同志が控えてるんですわ
σ(^_^;)


ここからが長い!!
大量の数百人はいる同志の数に対し、
撮影準備が整い
名前を呼ばれる人数は1回につき
10人前後σ(^_^;)


一応は世界に冠するハイテク立国なんだから


この免許撮影の要領は改善を激しく希望します
σ(^_^;)



2時間前後待ってよーやく撮影完了

ディズニーランド以上に並びますわ
σ(^_^;)


こんなchairlotですが今のところ

免許はゴールド。
区分は『優良』。
^_^


講習は30分。



やっぱり半日仕事になりますね
σ(^_^;)


お約束で古い免許は

記念に頂いて帰りました
(*^ω^*)