湯布院の「由布院ミルヒ」 |      福岡のお茶屋さん 茶娘おおつかの ちょっとお茶でも...
連休は、大分の別府へ行きました!

湯布院に立ち寄りました。

この日は、時折雨で気温も低め、観光客がたくさんです。

人気の「由布院ミルヒ」。

プレーンタイプと抹茶を購入。

{02563E84-AC65-4FA0-8F1A-764A33F20C44}



{50216FA7-60C3-47A8-8AE0-ECD035AB3DB3}

とろっとろです。

生クリームたっぷりで、まったり濃厚。

抹茶は、甘さ控えめ

二層になって、下の方は少し固めのゼリー的な。

味が違って、楽しめます。

プレーンの玉子たっぷりの方が、美味しいかな。

軽めのお昼は、「由布院ミルヒ」のお店前の

お蕎麦屋さん。

テイクアウトで奥で食べるスペースがあります。

{012F2E6A-71E0-4A7B-B8E0-E40DF55A6E78}

地鶏うどんを注文。

ねぎたっぷりで地鶏は、柔らくて

あっと言う間に完食です。

お手頃価格も嬉しいです。

{2861A2F6-3FF1-47AC-9B64-7595799C1E65}



{E509FFC2-9B97-411A-8246-CF86DEEF42B2}