映画「関ヶ原」試写にて岡田君に! |      福岡のお茶屋さん 茶娘おおつかの ちょっとお茶でも...
Tジョイ博多にて

岡田君 主演の「関ヶ原」の試写会を当てた

友達に誘ってもらって

なんと!岡田君、平岳大さん、原田監督 三名の

舞台挨拶までもありましたラブ

{F20D5763-4CDA-4E6D-91F0-697F95BE644D}

舞台挨拶前、期待膨らむ〜

前から3列目ウインク

{9EB39031-4DFD-4271-90A4-0EF879EAF7E8}

岡田君は、

オーラがあり、テレビよりも数倍、数十倍

かっこいい!!

平さんもテレビの印象とちがい、穏やかな

雰囲気!かっこいい

うっとり〜ラブまさに目はハートマーク



映画の内容は、

石田三成役の岡田君に

石田三成の家来 島左近  に平さん

石田三成がほのかな恋心をいだく 有村架純さん

徳川家康に役所広司さん(巨漢になり、敵対する嫌味な役に)

関ヶ原の戦になっていくまでの、駆け引きを

細かく描かれ

戦でのシーンは、大迫力  その場にいる様な錯覚さえ

起こす、緊迫感   迫ってきます。

壮大なスペクタル!!

これは、絶対に大きなスクリーンで見る

に限ります!



余りにもスクリーンの真ん前だったので

スクリーン全体が見える席にて、もう一度

この迫力を感じたい映画です!

{56BED52B-DB2C-4877-BFA0-185DD3293E4B}
今朝のアサデス。にて。。

かっこよかったな〜