息子の誕生日 |      福岡のお茶屋さん 茶娘おおつかの ちょっとお茶でも...
今日は、ムスコの誕生日でした。

{4EE0831E-23CD-4514-B917-774AD06A56C6}

ムスコの好物メロンもたっぷりの

バースデーケーキです。 

{61BEAEF7-C158-4131-8121-0FDBFD189E6B}

ムスコのプレゼント

{8D77EC1F-780F-47B7-8988-0DBBC418F719}

先日、世界一受けたい授業で紹介された
  世の中を生き抜くヒントが詰まった
     こどもの孫子の兵法   
 大人でも一緒に読んで楽しめそう。
        
小学生に人気の
    サバイバルシリーズ
   日本史と絡めてあるので、歴史の勉強にもなります。

私が読ませたい!
    おーい!龍馬
      さすがにまだ、小山ゆうさんの
       コミック本にしました。
早速ムスコ、読み始めると、ぐいぐいと引き込
まれてました。
 
彼ながらに何か感じてくれればな。ニコニコ



まだまだ、幼さの残る小学生

屈託ない笑顔を見せてくれる

こうゆう時代もあと少し。。かとおもうと

寂しいですが、、
  

たくましい男になってくれるのを

母は、楽しみにしたいと思います。ニコニコ