昨日は、クリスマス〜ということで…
コストコのケーキとピザの買い出しへ車
後追いがひどい下の子と、最少人数で、手早く行ってきましたアセアセ

15時半くらいに到着して、帰る車の列が10台ほど並んでいましたが、駐車場は空きがありました!

コスト コーデ?

…コーデなんて、大したものじゃないです。すみませんゲロー

シルエットがかわいくて、裏起毛で暖かな、
スエットのフレアスカートが主役ですニヤリ
ショートブーツをあわせました!

トップスには、グレーの抱っこ紐を合わせた、ママスタイルですウインク

CPOジャケットからのぞく素足がアクセント!
靴下紛失しました…寒いのにごめん…





クリスマスのロティサリーチキンは
予約なんですね!
普段、ロティサリーチキンが並んでいる棚の前に
店員さんがいて、
会員カード番号をその場で伝えて予約をして、
一時間後に受け取れるようでしたウインク



我が家は、チョコレート味のマドレーヌとケーキを購入しましたデレデレ
この、タキシードケーキって、
12月しかないんですねびっくり



この断面…お、おいしそう…ちゅー
チョコレート好きには、たまりませんっ酔っ払い

チョコクリーム、チョコのスポンジ、チーズクリーム?、チョコクリーム?、チョコのスポンジ、

の、ずっしり重いケーキですショートケーキ






見てください!中はとろ〜りとしたチョコがびっくり



最近、トイ・ストーリーにはまっている長男には…
見つけて、ついつい買ってしまった…

無限の彼方へ さぁ 行くぞ!