自由が丘駅正面出口からすぐ
 地下1階にある オムライスのお店


 フェリーチェ自由が丘店





 お店の前のメニューを見て、


 美味しそうだったので入ってみました


 





 メニューを見たら、


 どれも美味しそうで迷ってしまいましたが






 私は


「ダブルチーズのボロネーゼオムライス」を注文





 

 ふわふわトロトロのオムライス照れラブラブ




 とっても美味しくて、


 今日のランチはこのお店にして良かったって思いました



 何気なくOPEN前にちょっと並んで入りましたが、食べ終わって帰る時にはお店の前の階段に長蛇の列でお客さんが待ってましたびっくり


 すぐにお店に入れてラッキーでした



 




フェリーチェ自由が丘店

東京都目黒区自由が丘1-12-6センタービルB1F