YouTubeにて、

 

ESSEファンPARTY2020に 参加させていただきましたニコニコ

 

 

今回は、haru kurokamiスカルプのご紹介です!

 

 

haruは、

 

毎日使うものだから本当にいいものを使い続けてほしいという思いから生まれました。

 

100%天然由来、10の無添加でつくられた商品です!

 

 

haru kurokamiスカルプは、

・天然由来なのに軋まない使用感ラブラブ

・天然由来の精油&6種類をブレンドした柑橘系の香りオレンジ

・リンス、コンディショナーいらずで、お風呂の中はこれ1本でOKグッド!

( リンス不要キラキラ頭皮ケアキラキラハリ・ボリュームケアキラキラフケ・かゆみ・においケアキラキラ美髪ケアキラキラダメージケアキラキラ

 

 

今回は、CMに出演されているはなさんにも商品の良さを教えていただきましたラブラブ

 

 

 

 

私自身も実際に数日間haru kurokamiスカルプを使ってみましたおねがい

 

 

リンス不要のシャンプーという事で泡立ちも心配していましたが、頭皮をマッサージしながらシャンプーすると ちゃんとした泡立ちにグッド!

 

香りが良く、シャンプーをしている間 とても癒されました照れラブラブ

 

ふだんはコンディショナーをしているのでシャンプーだけでパサつかないか不安でしたが、パサつくことなく洗いあがりも良かったですグッド!

 

次の日の朝も髪がキレイにまとまりましたグッド!

 

 

 

年齢を重ねるごとに髪をいたわらなければと思っていたので、100%天然由来でリンス不要のharu kurokamiスカルプがとても気に入りましたラブラブ

 

 

 

 

https://www.haru-shop.jp

 

 

haru kurokamiスカルプ