新年の挨拶が遅くなってしまいましたが・・・

 

 

 

明けましておめでとうございます富士山

 

今年もよろしくお願いしますsei

 

 

 

年末年始、日数は少なかったのですが名古屋に帰省し車 名古屋の美味しいものを食べてきましたご飯

 

味噌串カツ、天むす、モーニング・・・  手羽先は食べなかったな~

 

帰省の期間が短かった分、食べたかったもの全ては食べられずに帰ってきてしまいましたががくっ  それはまた次回の楽しみにとっておいて頑張ります! 栄養をチャージして、今年も頑張ります!!

 

 

 

 

昨年は私生活でいろいろ忙しく なかなかブログも書けませんでしたが汗今年はもう少し更新できたらと思っています。

 

今年は昨年よりも良い年になりますように・・・

 

 

みなさんのブログの方にもお邪魔させていただきますBlog

 

これからもお付き合いのほど よろしくお願いします(*^ω^*)ハート。