チャイクロの痛快ウキウキ通り                むしろブギウギ通り

チャイクロの痛快ウキウキ通り                むしろブギウギ通り

さっきまで僕は自由人だと思ってたところからの脱出です。

Amebaでブログを始めよう!
とかなんとか言いながらね

どんだけ飲むのか僕だよね。

実家でビール飲んで日本酒飲んでか...

明日から変わるぜ!