みなさん、
おはこんばんにちはー!

ご無沙汰です、
ちゃいおんです。

最近バタバタしていて
なかなか更新も訪問も
出来ていませんでした…


というのも私、実は
これまでの4ヶ月間留学してまして
先日やっと帰国したわけなのです。

え?どこにしてたのって?
気になりますか??←
まぁまぁ、それは後ほど!

{3C8E30C7-49D8-47F0-9FB4-7CE9CBCD95F7}


留学先めっちゃ暑かったので
スイカ食べたい〜〜ってなってました
(スイカ向こうにもあるけど高い)

ってことで
うちの子のゆう
おいしそうに食べてもらいました

ボールペン一発書きなので
クオリティは…うん…まぁ…
許してください…笑


とはいえ
日本はまだまだ梅雨ですね

明日からまた雨が続くとか…

早く夏になってほしいような、
ほしくないような。



chaion