昨日は夕飯に食べたサーモン漬け丼に当たり、お腹を壊してしまいました…。

 

トイレに籠城してたのでブログ更新が出来なかった…えーんえーん

ほんとすいませんアセアセアセアセ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

5月21日時点ではこちら ↓

 

今日は35階まで行きました

50階まであともう少し!

いやでも問題は99階まで行けるかどうかなんだよね…笑い泣き

(毎回行けてない人 ↑)

 

 

前田くんの極Lv.が上がった!やった!!

 

そして審神者Lv.も上がった!!イエーイ!!チョキチョキ

審神者Lv.300までの道のりが長いことよ ぶーぶー

 

地蔵行平くんのレベルがLv.21→39にまで上がった!合格

 

博多くんが赤疲労の時、

地蔵くんを古今伝授の太刀に変えてレベリング

Lv.20→24に上がった!

地蔵くんメインでレベリングしてるから

そんなにレベルが上がってないけどね笑い泣き

 

編成を全体でみるとこんな感じ

 

あともう少しで不動くんと博多くんのレベルが上がるねおねがいおねがいキラキラ

 

 

 

今日はここまで、もうお腹壊さないようにしよう…笑い泣き

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます照れ