こんにちは!

昨日あげたブログに

https://ameblo.jp/chains48/entry-12597671748.html

さっそく、「いいね」がついていて舞い上がってるくろうさぎですww

 

やっぱりいいねもらえるとほんと嬉しいですね!照れ

私もふら~っと他の方の刀剣乱舞のブログを見て、いいねしていくので

その時はよろしくお願いします(←何をだよ)

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

それで本題に入るのですが、

私の本丸の短刀のおよそ3分の1くらいが極短刀なんですが、

レベルがLv.33(不動行光)~Lv.51(小夜左文字)と低レベルです、はいえーん

 

なので極短刀向けのレベリングサイトを見ながら参考に

http://gametohkenranbu.sakuraweb.com/article/179670386.html

極短刀のレベリングをしていこうと思います!

 

池田屋の記憶、池田屋二階

 

2周くらい回りました。それだけでもうボロボロですガーンガーン

 

 

手入れも忘れずにナイフ

 

 

 

今日もお疲れ様、ゆっくりやすんでねニコニコ