ボラカイでやったこと、
食べたもの、いろいろー爆笑



髪をあんでもらったり




よく食べたバナナトロンドキドキ

バナナを春巻の皮で巻いて揚げて、外をカラメルに絡めたようなやつ。
めっちゃ美味しいラブ
10ペソ(22円)


酸っぱいグリーンマンゴー。
チリソルト(唐辛子と粒塩)をかけていただきます。
子供はチリソルト無しで照れ
10ペソ
サリサリで必死にお菓子選んでる人爆笑

サリサリはどこにでもあって、何でも売ってる何でも屋さんおねがい
洗剤やシャンプーからお菓子、ビール、ヤクルト、干物、ビーサン、砂遊びのスコップまでびっくり

これが本当の何でも屋!

タバコは一本売りもあるwww

結果、10日も泊まった宿!
結局2回部屋を変わって、最後はハンモック付きのいい部屋にグレードアップアップ
一泊1100ぺそ(2200円)

中はこんな感じ


ここから海まで2分w


ビーチの至るところで見た砂アート。

これ作ってるのが14.5才の子供!
これで写真撮らせてお金もらうって言うお仕事てへぺろ
真似して作る人ダウン


思ったよりいろいろ出来て良かった爆笑