ボラカイに来て1週間。

ついにお腹を下すガーン

しかも私だけw

お腹痛~いと思ってたら、完全なる下痢えー

丸1日痛い痛いを我慢したけど、治る様子がないので、今日は現地の薬局へ


中はこんな感じ

棚にシャンプーやベビーオイルが売ってたので、ここじゃ無理かな?と思いつつ、
『下痢の薬ある?』
と聞いたら出てきたよ、これ↓
2つ飲んで、8時間後にまた飲めと指示される。

1つ17ペソ。
3つで51ペソ合格

現地の病気には現地のくすり~ニヤリ

インドで下痢になった時も、エジプトで腹痛になって、あまりの痛さに体が震えて、トイレから出られなくなった時も(震えるのでドアが開けられなかったw)現地のくすり飲めばあーら不思議、すぐ元気爆笑

日本から持ってったくすりなんて、全然効きませーんwww

と言うことで、今回も迷わず薬局へ行ったのでした照れ

現地薬飲んで気が楽になったので、アイランドホッピングへ。

大人一人600ペソ。
子供は半額。5才以下無料。
昼食つきで約6時間。

シュノーケルで魚とコーラル見て、クリスタルcove行って、
昼食食べてダウン

プカビーチ



何だこのキレイさ‼️

ゼリーやん⁉️
これ船から撮ってるから、かなり深いのに、この透明度びっくり



自分の足元から、頭上までずーーーーーっと青おねがい

楽しかったぁラブ

ちなみにクリスタルコーブは入島料200ペソ取られるのに、いく必要無しなしの、見せ物島でしたー。
まぁ、好きな人は好きなのかな?私はいいやw

アイランドホッピング終わって、ホワイトビーチ帰ってきて、またそのまま海で一時間ほど泳いで、もう大満足な1日だったなぁ爆笑

ちなみにお腹はと言うと、時々痛くはなるものの、下痢が止まって、痛い間隔も大分開くようになってました!

お薬ありがとーww