ちゃいですキラキラ

22日ワンマンライブ♪の写真アップしますドキドキ


チャイningスター☆のブログ-IMG_02020001.jpg

チャイningスター☆のブログ-IMG_91150001.jpg

1stステージと2ndステージで衣装を変えてみましたキラキラキラキラキラキラ

好評で嬉しかったです(*^Q^*)

1stステージの
セットリストは

すき。
クレヨン
感じさせて
記念日
宝物
始まりの予感


2ndステージは、
最初にちゃいとあふろの2人だけで、チャイスタが初めて作ったオリジナル曲『そんな日もある』を歌わせて頂きました音符

セットリストは

そんな日もある
トロピカル・アイランド
ア・イ・コ・ト・バ
友達

♪アンコール
きっとハッピーガール
カントリーロード


歌わせて頂きました音符

たくさんの手拍子、
コールアンドレスポンスでは、びっくりするくらいの大きな声、
本当にありがとうございました!!ドキドキ


両親、兄夫婦も観に来てくれましたキラキラ
チャイningスター☆のブログ-110522_2120~01.jpg

前回の舞台共演者の方々もキラキラ
チャイningスター☆のブログ-110522_2056~010001.jpg

同期だった友達もキラキラ
チャイningスター☆のブログ-IMG_17360001.jpg


ライブ後はお客様から、たくさんの暖かいお言葉、エールを頂きありがとうございましたビックリマークビックリマーク

CDもたくさんお買い上げいただき、嬉しかったですキラキラ



いつも通り、PAPERAではそのままお店で打ち上げをします音符

コーラスのたばんちょさんと♪
チャイningスター☆のブログ-110522_2218~01.jpg


ギターのまさつぐさん、ベースのまさひろくんと♪
チャイningスター☆のブログ-110522_2218~02.jpg

あふろさんと、パーカッションこうへいさんとはタイミングがなく撮れませんでした~(」゜□゜)」


ベストショットにひひビックリマーク
チャイningスター☆のブログ-110522_2217~020001.jpg
あふろさんが店員さんに混じってるんですが、分かります?(笑)
まさつぐさんとまさひろくんとたばんちょさんもいます音符


本当に楽しい1日でしたキラキラ
みんなありがとう!!!!



ちゃい