チャイningスター☆のブログ-110523_1140~03.jpg

ちゃいですキラキラキラキラキラキラ

昨日はチャイスタ☆ワンマンライブビックリマークビックリマークビックリマーク

雨の中、お越くださいましたみなさまッ

本当にありがとうごさいましたビックリマークビックリマークビックリマーク


解散ライブではないのですが、次のライブ予定がない状態ということで

久しぶりのライブに
いつもお越しくださる方々のお顔を拝見することができ、

友達や家族も来てくれ、
本当に嬉しかったですキラキラ


MCはっちゃけました(笑)ドキドキ

みなさんも
ノリノリでありがとうごさいました~!!!!



スタッフのみなさん
サポートメンバーのみなさん

ありがとうごさいました(;口;)ノ

たくさんの差し入れやお花キラキラキラキラキラキラ

本当にありがとうごさいました(≧口≦)音符音符音符


感謝の気持ちを
早く伝えたくて書きましたキラキラ

写真など詳しいレポは
後日書かせて頂きますビックリマークビックリマークビックリマーク


朝からボイトレ

今からダンスレッスンに行ってまいります!ドキドキ



☆ちゃい☆