バッグリメイク | 革工房チェインギャングレザー♪ 革ジャンパーとオートバイとロックンロールな日々・・

革工房チェインギャングレザー♪ 革ジャンパーとオートバイとロックンロールな日々・・

福岡でオリジナルハンドメイドの革細工をやっています♪ありきたりなデザインではなく自分好みのこんな革モノが欲しい!というあなたにお応えします!!
問い合わせ先✉ chaingang1173@gmail.com

COACHバッグをショルダーバッグにリメイク😆

以前お父様からプレゼントされたものの形的に使いこなせず長い間しまっていたというCOACHのバッグを、お父様が他界された為、身近に置いておきたいとの事で今回リメイクのご依頼をお受けさせて頂きました。

いつも身近に感じて貰えて、いつも身近で見守ることが出来るなんて、私がお父様だったらこんなに嬉しい事は無いなー🥹ってものすごく思いました。

また新しい形で素敵にエイジングしていくバッグのこれからが楽しみです😊✨






 #チェインギャングレザー 
 #chaingangleather 
福岡県筑紫野市紫2-7-18
chaingang1173@gmail.com
TEL 09011695166

 #ショルダーバッグ 
 #ポーチ 
 #coach 
 #バッグ 
 #リメイク 
 #リペア 
 #カスタム 
 #思い出 
 #大切な人からの贈り物 
 #いつも近くで支えてくれる存在 
 #福岡 
 #筑紫野 
 #革 
 #レザー 
 #オーダーメイド 
 #女革職人 
 #お花見しましたかー