レザーマスク | 革工房チェインギャングレザー♪ 革ジャンパーとオートバイとロックンロールな日々・・

革工房チェインギャングレザー♪ 革ジャンパーとオートバイとロックンロールな日々・・

福岡でオリジナルハンドメイドの革細工をやっています♪ありきたりなデザインではなく自分好みのこんな革モノが欲しい!というあなたにお応えします!!
問い合わせ先✉ chaingang1173@gmail.com

朝晩は涼しくなってきましたね😊✨


秋の装いにピッタリな色合いのレザーマスクが完成しました😊





もっと息がしにくいかと思った!!




と言われるほど、軽いし穴が空いているので呼吸も全然スムーズに出来るんです😊✨




こんなにマスクをする期間が長引くとは想像だにしませんでしたが、、




どうせマスクをしなければならない時期であるならば、ポジティブに自分なりに楽しめちゃうアイテムにしちゃいましょう😆✨




Chain Gang Leather

チェインギャングレザー

chaingang1173@gmail.com

TEL 09011695166