(2018/02/15 パルコールつま恋リゾートスキー場・愛妻の鐘)

 

2018年2月15日(木)

食事前に遊びに行ったるいが、雪まみれで戻って来ました。

 

 

 

 

朝食を作っているキッチンで、棚ぼたを期待してみんなで待っています。

毎朝のことですが、とても邪魔です。

 

 

朝食の後、ゲレンデに出かける前に犬たちを外で遊ばせました。

 

 

 

 

今シーズン26回目のゲレンデです。

昨日はとてもいい天気だったのですが、気温は低めだったので期待してきました。

 

 

頂上付近は雲の中でした。

 

 

時折突風が吹いて、雪が降っていました。

 

 

天気はよくなったのですが、突風が激しくなってゴンドラあ止まってしまいました。

強風の中でリフトに乗るのもいやなので、帰ることにしました。

 

 

 

留守番していた犬たちを外に出して遊ばせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

陽射しで屋根に乗っていた雪が緩んで落ちてきました。

たまたま下を通りかかったるいに当たりました。

 

怖がって家の中に入りたがりました。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。
よろしかったらクリックお願いします。

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村