最近寝る量が半端無い!!!土日は絶対寝てるし・・。

でも、来年から社会人に為るわけで、そしたら「こんなに寝れない!!!ヽ(;´ω`)ノ」っなるから、今のうちに寝ておけ!って感じだよね?zz星空


今日は12時に起きまして、「中華料理食べたい」ってなったから、スーパーにいって、野菜と惣菜のレバ韮炒め買ってきて、混ぜて中華料理作ったラブラブ

味はね~、中華料理ぽいっう感じだったんだけどね、片栗粉、これ入れるの忘れたヽ(;´Д`)ノメラメラ

で、酒飲んだら、又寝てしまった・・。ホント、最近女性ホルモンの分泌が減ってるぽいね。私、オヤジ化してる気がするショック!


あ~、今日は卒論しに県立図書館に行くつもりだったんだけどね~女の子結局、計画倒れだよ!みたいな。

最近、食べて→寝ての繰り返しだから確実にデブ一直線だわ。

そいや、wカップらしね。テレビ無いから、見れなゃいニャンにゃーむかっ