REITセミナー行ってきました。阪急リートといちごリートさんのプレゼン+講師のリート解説聞きました。


なるほどリートってそういうことだったんですね。


盛況でしたね満員感でしたね99パーセント男おじさんでした。


株が上がらず、預金は低金利で、リートの配当金狙いと世の流れの大多数の側に気がつけば自分も同調気味。


質疑応答で実物不動産とリートどちらがお勧めかの質問に講師は実物は大変ですよ、相続対策以外はリートで配当金狙いがよいでしょうとのこと。


前回までの実物不動産セミナーの小じんまり+懇親会パターンとちがい、なんかおもしろくないが。


いろいろ投資セミナーめぐって聞くのは勉強になるね、面倒だからいいかなあと思ったが、今後にきっといきる。


質問者でリート35銘柄全部保有者いたなあ、リスク分散で配当どりか、いろんなプレイヤーがいるもんですね。