仕事がきつく投資活動が疲労で、情報収集できてないなあでもこの不況に会費の無駄使い、だから見れなかったオンラインセミナー録画がみれるとメールきたので5月のセミナーをみた。久々のセミナー&戸松さんすっかり月日がたちましたが、成果はあまりないので勤労、慰謝料、保険金、配当金、複数ルートの収入をえての、新規投資で、1億を再度目指す作戦を考案中ですが、ノルマがきつく平行はつかれる。


http://www.shimizu2525.com/   質シミズ


でも業界みんなきびしいらしく、我慢のしどころ雇用はノルマ次第だから計算は出来ないが、ラッキーで額面今月から43万円にはなりましたが、経費が自分持ちでキャッシング返済が重く足らないぐらい感ありですから、ただこれから万科配当金10万ぐらいかな、あと団地保険に保険が付属していて、あらたに事故の受け付けして、保険金が30万くらいでそう。


またそのた治療終わり任意保険から保険金が出る段階にきたので、懲りずに新規投資をどこにするか、相変わらず自力ではないですがQさん、戸松さん、あとなんかあったかな。


中国 保利協シン(3800) 太陽発電関連 ベトナム エルコム(ELC) 通信設備 あたりが気になりました。