拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、先日メールにて会費の支払期日についてご案内させていただいておりますが、

ご登録頂いたクレジットカードにて今回の自動課金ができませんでした。

頂戴しているカード情報の有効期限が切れている可能性が高いと思われます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ご購読サービス名:ベトナム株通信 3ヶ月コース

ご購読料金:9900

お支払い日:2009/11/2 からのお支払いが完了しておりません。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

大変お手数ですが再度クレジットカードの再登録をお願い申し上げます。

再登録の手順は以下の通りです。


 去年は忙しくて退会をしてなくて継続でしたが、CITIカードが更新拒否で引き落としができず上記がきてますがベトナム情報いるかな、良い情報悪い情報きてもホールドだからなあ、無職化が近いので無駄を排除していかないと破綻の音がしてきてるのでね。


昨日も保険屋さんがきて休業補償の説明で来てくれましたが、ついてて良かったと胸をなでおろしつつ、弁護士特約とかつけておけばよかった。あと無保険車車特約とかは必須ですね。常に最悪にそなえておかなととんでもないことがおこりうる。