日経新聞に09年のベトナム住宅開発が加速してるそうです、少し前の中国のようにベトナムの開発事情記事がふえてきました。インフラ開発の日本企業の受注状況とかですかね。しかし持ち株不動産銘柄はなんか反映競れてません、面積が56%増え供給過剰との懸念もでてるそうですがハノイでロッテグループが65階建のビル建設とか、急速に都市化してくのでしょうかまたはドバイのようにバブルの気配でしょうか?


グルーブラインを聞きながら、面白いことが院内には皆無なので笑いにうけてますが、投稿でおもしろいのをまってるのですが。


風俗店で投稿者が働いてるときに新規客がきたので


モニターでチェックしたら兄だったので


あせった話がおもしろかった


モニターがあったので回避できたんですね。


バンクバーで国母選手の件がネットでみると論争になってますが、腰ばきで協会に抗議TELいれちゃうかなあともおもいますがハーフパイプのTVはみのがせませんね。メダルあるかなあ応援したいですね。スノーボードクロスを今日みましたがモーグルみたいな点数競技より、黒白はっきりしてるのでその点とレース感がおもしろいですなあ。


しかしきつい今日で2カ月目か、外界にいつでれるんでしょうかコンビニ買い物からサンスポと日経を読んで、JUNKを録音したものを聞いて、DVDをみてリハビリをしてグルーブラインを聞いて、ブログを更新して、TVをすこしみて寝るパターンができつつある。