暇でメールチェックをするがスパムのみですよここまで人とのコミュニケーションなかったんだなあと、メル友自然減でゼロかあ。PVDが400株無償がついたとの内容でした、1200株から1600株ですかしかし低迷中ですね、間違いない銘柄の1つだったんですがね2年前は、現在56500ドン(273円)×1600株で436000円ですかまだマイナスというか株数がふえて単価がずるさがりですか、困ったなあ買値に一瞬なった時に売って撤退する判断がそのときできなかったというか、ベトナム株はサイゴン証券でもオンライン取引もあるが自分はソフトがうまくインストールできずに、電話かメールなんですね今やそのままにしっぱなしで、担当がどうなってるかもわからず、電話する勇気もないので英語で頭部分はなして、日本語できる担当を電話口によばないといけませんからね。



Qさんのいうところの10年後までまてないよね、中国株の二匹目のドジョウとなるんでしょうか、NTLの無償株に次は期待するしか前向きな事象おきなさすぎですから。