ぴすちゃん劇場 かふろあのみんな負傷してるのでまあやることがないんですよ。UQワイマックスをさんざん悩んで導入したので病室でブログを更新したり、ベトナム株価格をチェックしたりできるようになりましたが、ずるずる微妙にさげるだけで、暴騰とかはもうないんですかね。あの一時期の先行を争ったものですがだれも言わなくなった気がします。


我慢の時期でしょうかそんな中でラジオサーバーとかが大活躍の入院生活で、グルーブラインの西沢さんのブログで写真の使い方とかで、クオリティUPを学びたいなと。


料理と車がメインらしいのですが。2月限定と言ってましたので今月のみ楽しめそうです。


銀行残高が12月分給与29万弱がはいりましたが、カード他引き落としがありあっというまにゼロ円に、やばいなあと頭かかえてたら、自分の任意保険の身体担当さんからTELあり、入院一時金30万円を手配したので明日位に入金されるとの話で、あぶねぇーというかやはりキャッシング金利思い、なんとか分割、配当金、株価回復まで持つかな。


これまた自分の任意から休業補償26万前後でしのいでいかねばならない。


かじ取り難しい一時金で株や225MINIやる度胸もないし、弁護士費用にあてるか。


最近株の資料チェックしてないからなあ、本もかってないし。チャンユーワインやズージンマイニングやはんあん国際とかが正解だったんだな。テンセントやBYDかあ。


ここからくる業種はなんでしょうかね。